11/20 教室ノート

●教室ノートをたまに読み返して今年の振り返りをします。 このノートを書いたのは昨年の9/30から。随分と昔のようにも感じます。 2023年もあと1ヶ月近くとなりましたね。 昔は一年がここまで早く過ぎる感じもしませんでした、、。 木々の葉が落ちて冬に向かう札幌の自然の美しさも良いですね。
さて2024年の予定(1〜3月)をファイルに入れましたのでご確認下さいね。
 
●今年最後の教室行事、クリスマス会。 一斉メールで予定も送られたことと思います。各自ご確認くださいね。
日時:12/3(日)12:30~16:00     場所:旭山公園通地区センター    12:30 会場設営・飾りつけ        ※上靴をご準備ください    13:00 クリスマス会スタート    16:00 撤収
スケジュール 1. 斉奏 2. アンサンブル (上級生アンサンブルは午前中にリハーサルをします) 3. レクリエーション 4. 歓談(お菓子)とサンタさんからのプレゼント渡し ※2と3の間に手洗いタイムを設けます
上級生アンサンブルリハーサルは10:00〜12:00予定。 同会場集会室にて。練習後のお昼は持参すること。
 
●12月新入会のお知らせ
新琴似教室 加納羽菜さん
皆様どうぞよろしくお願いします。