4/17 教室ノート

⚫︎4/23(日)のアンサンブル「マユニタラ」とグループレッスンに関して
アンサンブルクラス(9:50~12:00)
[持ち物]
スズキ第2バイオリンの教本(持っている人)
今まで練習してきた楽譜
譜面台
筆記具
グループレッスン(4巻以降の主な曲目)
1. ヴィヴァルディのamoll第一楽章(4巻)
2. ドッペルコンチェルト(4巻・5巻)
3. ヴィヴァルディのgmoll第一楽章(5巻)
4. フィオッコのアレグロ(6巻)
5. バッハのamoll第1楽章(7巻)など。
場所と時間は前回のノートをご覧くださいね。
 
⚫︎夏季合宿(7/1・2日) 今年は3年ぶりに夏季合宿を行えることになりました。3年前は倍近くの参加者だったようで、講師を2人設けておりました。今年度は参加者が少なく、1人の先生にお願いとなります。担当して下さるのは宮城県仙台の「飯塚大」先生です。 飯塚先生と今週から内容の企画をしていく予定です。 久しぶりの合宿を楽しみにしましょうね。
 
⚫︎7月以降の予定をファイルに入れましたのでご覧下さい。 今年は松本での夏期学校も行われ、私も現地にて指導予定です。 もしかすると現地での夏期学校に伴い予定が変わるかもしれず、その際はノートや一斉メールにてお知らせいたします。 教室の限定ホームページもご覧下さいね。 よろしくお願いします。