4/10 教室ノート

⚫︎新学期が始まりましたね。それぞれに良き一年を送れるよう願っております。 教室もお別れや新しい出会いがありました。 今年度も子供達の成長を楽しみに一歩ずつ進んで行きましょうね。 7月のクラス合宿に向けて頑張っていきましょう!
 
⚫︎アンサンブルクラス「マユニタラ」のお知らせ 今月と来月はバイオリン科のみでの練習となり、今後も何ヶ月に一度かをチェロ科と合同で行うこととなりました。
4/23(日)9:50〜12:00 東区民センター3階「第4会議室」にて。
 
⚫︎4/29(土)山鼻教室は祝日ですがレッスンがあります。
会館は4月から祝日の利用ができないようで、今回はコープさっぽろ中の島店の2階にある組合員室(薬局の前にあります)で予約しております。
お間違えのないよういらして下さいね。
コープさっぽろ中の島店  札幌市豊平区中の島1条4丁目7-20
 
⚫︎4/23(日)グループレッスン 東区民センター「ホール」にて
13:15~13:45  初歩レッスン
13:45~16:00頃 全体レッスン