3/2 教室ノート

⚫︎雪解けも進み、3月になりましたね。春もすぐそこに来ていて新たな気持ちにさせてくれます。 2月の終わりに研究科上級生が集まり、今月の卒業演奏会に向けて1泊2日の合宿を行いました。合計13時間に渡る練習でみんな疲労困憊でしたが、それぞれの心に残る2日間だったと思います。 当日の祝賀演奏も是非皆様に会場でお聴き頂けると嬉しいです。
 
⚫︎3/26卒業演奏会の予定 (旭山公園通地区センター「ホール」にて)
9:30~12:00頃 弦楽リハーサル
13:00~13:30 初歩のレッスン
13:30~14:15 全体グループレッスン
14:20~卒業演奏会・卒業式
今季卒業録音をなさらなかった方も子供の意欲づくりも含め、頑張ってきた卒業生の演奏、そして研究科の生徒による祝賀演奏をお聴き頂くことに意味があります。
年に1度の卒業演奏会、どうかご都合をつけてご参加下さい。
卒業演奏会当日の卒業生は白黒、または黒の服装でご参加下さい。
 
弦楽伴奏と祝賀演奏担当の研究科メンバーは当日9:45~最終リハーサルです。必ずご参加下さい。
前期中等科(ヴィヴァルディのa-moll)、中等科(ヴィヴァルディのg-moll)の卒業生は会場に11:30頃にいらして下さい。
弦楽との合わせを行います。
CD伴奏での卒業生はグループレッスンの時間からいらして下さい。
 
今年度もみんな検定は合格でした! おめでとうございます。
録音曲を卒業式で立派に演奏できるよう、月末まで磨いておくように。
 
⚫︎アンサンブル・マユニタラ3月はバイオリンクラスのみです。
3/12(日) 9:50~12:00頃  中央区民センター 2階会議室Cにて。