11/14〜 の教室ノート

⚫︎11月のグループレッスンが終わりました。 札幌の感染者数が増え、今回はオンライン参加も数名いましたね。 対面にしては久しぶりの少人数でしたが、参加の生徒は元気に演奏してくれました。 学級閉鎖も多く報告されています。 学級閉鎖中はオンラインでの対応もしますので、お知らせ下さいね。 気をつけて参りましょう。 さて12/4はクリスマス会です。少しでも感染状況が改善されていれば良いですが。 クリスマス会はクリスマスらしい衣装など自由にします! できれば集合写真も撮りたいのでいろいろとチャレンジしてみて下さいね! もちろん普段通りの服装でも構いません。
⚫︎卒業検定も期限が近づいて参りました。本会から承諾メールを送られている方は必ず承諾なさって下さい。 会員の承諾が行われてデータが私の方から本部へ送れるようになります。会からのメールをご確認下さい。 数名の方がまだ未承諾です。
⚫︎季刊誌が発行されます。 各自、マイページより郵送を希望なさって下さいね。 データで見るより心に残りますし、置いておけばまた手に取って読んだ時に違った印象で入ってくるものです。 どうぞよろしくお願いします。